FLY!/フライ!(ベイビークラブシアター)

野鳥撮影
野鳥撮影

カモの映画をやっているとのことで、ららぽーと横浜のTOHOシネマズに行ってきました。

1才児も一緒に映画なんて無理かなと思っていましたが、調べたらベイビークラブシアターというサービスがあったので、今回利用させていただきました。

一部のTOHOシネマズで毎月1~2回、木曜に開催されます。上映作品は全劇場同じですが、時間帯は劇場で異なるので確認が必要です。

ということで、TOHOシネマズららぽーと横浜のウェブサイトを調べたところ、お知らせに載ってました。9:20の回!朝早い!

ららぽーと横浜の開店は10時なので、開店前の入館です。

駐車場エレベーターに開店前の入館方法が掲示してあるので、それに従って進みます。

チケットは劇場窓口でしか扱っていないので、自動券売機左下の呼び出しボタンでスタッフを呼び出します。

久々にネット予約無しで映画に行ったので不安でしたが、ガラガラだったので安心しました。

チケットを購入したらスクリーン前でベビーカーを預けて入場。かなり丁寧に対応していただけました。

座席の傾斜が大きいので、立ちながら子供をあやす客がいても特に気になりませんでした。全員子連れというのは気楽ですね。

映画にはカモ以外にも様々な鳥が登場したので、鳥好きには楽しい映画でした。

とはいえ子供にとっては運動不足でしょうから、ららぽーと横浜2Fにあるアドベンチャーアイランドと、1F建物外のセントラルガーデンで遊んで帰りました。

ちなみに話題の砂場「SAND AREA」は満員で受付停止中でした。

定員が35人らしいのですが、35人もいたかな…。スタッフが不在だったので、よくわかりません。

清掃時間が終わるタイミングを狙って入るのがよさそうです。

タイトルとURLをコピーしました